Gunma Percent for Art Design/Art Works
  • やりたいことから探す
  • 役割から探す
  • ご利用ガイド
  • search
  • やりたいことから探す
    add
    remove
    商品・サービスの開発と向上
    • アイデアをカタチにしたい
    • ブランドイメージを浸透・向上させたい
    • 新しい商品やサービスを開発したい
    空間の創造/体験の創出
    • 店舗やオフィスなどの空間を作りたい
    賑わいと文化/教育の推進
    • アーティストと一緒になにかやりたい
    • 地域を活性化したい
  • 役割から探す
    add
    remove
    企てる
    • ディレクション
    • 事業戦略
    創る
    • 立体系デザイン/アート
    • 平面系デザイン/アート
    • 画像・映像系デザイン/アート
    • 建築環境設計
    • パフォーマンス
    職能に関して知る
  • ご利用ガイド
  • サイト内検索

商品・サービスの開発と向上

  • アイデアをカタチにしたい
  • ブランドイメージを浸透・向上させたい
  • 新しい商品やサービスを開発したい

空間の創造/体験の創出

  • 店舗やオフィスなどの空間を作りたい

賑わいと文化/教育の推進

  • アーティストと一緒になにかやりたい
  • 地域を活性化したい
「やりたいこと」一覧

企てる

  • ディレクション
  • 事業戦略

創る

  • 立体系デザイン/アート
  • 平面系デザイン/アート
  • 画像・映像系デザイン/アート
  • 建築環境設計
  • パフォーマンス
職能に関して知る

Creatorの職能

立体系デザイン/アート

プロダクトデザイナー
製品の形状、機能、ユーザビリティを考慮したデザインを行います。市場ニーズに基づいたアイデアを具現化し、プロトタイプやテストを通じて製品の最適化を図ります。
ファッションデザイナー
衣服やアクセサリーのデザインを行います。トレンドを把握し、素材や色彩の選定を通じて新しいコレクションを創出します。
彫刻家
素材を用いて立体的な芸術作品を創作します。石、木、金属、粘土などさまざまな素材を加工し、形状や質感を追求し、公共空間やギャラリーでの展示を通じて、観客にインスピレーションを与えます。
伝統工芸士/工芸作家
伝統工芸士/工芸作家は、受け継がれてきた技術と素材を用い、手仕事で作品を生み出す職人です。伝統を守りながら、独自の感性で新しい作品を創造し、芸術性と実用性を兼ね備えた作品を世に送り出します。
アクセサリーデザイナー
ジュエリーや装飾品のデザインを行います。素材の選定、形状、色彩を考慮し、トレンドに応じた魅力的な製品を創作。独自のスタイルでファッションの一部を引き立てます。
企てる
  • ディレクション
  • 事業戦略
  • 体験設計
創る
  • 立体系デザイン/アート
  • 平面系デザイン/アート
  • 画像・映像系デザイン/アート
  • 建築環境設計
  • パフォーマンス
繋げる
  • コーディネート

© Gunma Percent for Art Design/Art Works

  • プライバシーポリシー
  • アクセシビリティ方針